忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/03/29 17:38 】

この間の水曜日

本当は定休日だったのですが、

仕事が入って名古屋に行っていたひなと。夫婦。

と言っても

ひなと。は単なる運転手。

夫ちゃんが仕事中はそのあたりをひとりでフラフラしているのですが・・・・。




 
今回もお邪魔したのは

Vivaceさん

前回お邪魔した時から約3カ月経っているので

当たり前ですが、季節が変わっています。
 

すっかり旬の果物も移り変わっているので

お店に並ぶジャムも変わっていました

今回も何種類か試食をさせて貰って迷いに迷ったのですが・・・・・。


 
DSC_108211111



 
CIMG8008

 
あんまりミント系に興味のないひなと。ですが

試食をしたら何だか後味が爽やかで

美味しかったので購入


 DSC_108311111


 
CIMG8009

見た目の綺麗さとさっぱり味に惹かれて購入。

冷やして食べるタイプです。

DSC_0143

 
 
ひなと。大好きないちじく。

でもこれはいちじくだけで作ってあるので

チョット大人の味かも

プチプチ感がイイですー




 


翌日の朝食から早速食べるひなと。

(ひなと。ひとり分じゃないですよ

 
DSC_0046


 
向かって左が柑橘ミックス

向かって右がいちじく



DSC_0043


梅ジャムをかけたヨーグルト


上のパンに塗った柑橘ミックスのジャムは

実は手作り市のお土産で頂き物です。

ボブままさんありがとうございます。

手作りの優しい味で美味しかったです

 
 DSC_0146

スコーンでも焼いてアフタヌーンティーを楽しみたくなった

ひなと。でした。





 いつもありがとうございます。

今日も

応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
 
 

拍手

PR
CATEGORY[食べ物]
CO[1]top
【2012/06/21 21:36 】
コメント
こちらこそありがとうございました~(*^^*)

ワタシも毎朝トーストとヨーグルトに乗っけてまーす♪

おーちゃんの着てるリボンの服可愛いなぁ☆
サイズがあればちゃーちゃんの為に購入予定でーす☆
【2012/06/25 23:59】| | ボブまま #c0c46f61 [ 編集する? ]
Re:無題
サイズが微妙だったのでちゃーちゃんには
大きかったのでは???

もしかしてこれからは大津の譲渡会では
手作りわんこ服を毎回販売になるかもなので
(と言っても私が売りに行くわけではないのですが)
良かったら次回は購入してしてくださいー☆
【2012/07/03 23:23】
コメント投稿














<<しつこい位のリボン。 | HOME |季節はずれのおでん「半平や」>>

忍者ブログ [PR]