忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/24 11:51 】

先日、前々から気になっていた

半平やさんに行ってきました。

名前の通り魚のすり身の半平屋さんです

いろんな種類があるのではんぺんも置くが深いです

今の季節限定はアスパラ1本を巻いた物がありますよ。


CIMG7978

お店は、意外と分かりやすかったけど

運転の下手なひなと。には

チョット高度な駐車場でした。

お店の前に3台あるのですが、少し狭いので結構な確立で皆切り返して止めていた


小さなお店ですが、お客さんが切れることなく

次から次へと

時間が遅かったので売り切れていたものも結構有った

でも

初めて行ったのでイロイロ少しづつ買ってみました。


CIMG7983

ごぼう天・チーズボール・たこ 

あとひとつ忘れてしまった


やっぱり


はんぺんを買ったら、季節を無視しても

おでん
CIMG7984
ダシも一緒に購入して

おでんをしました。


あっさり・ふわふわで美味しかったです







いつもありがとうございます。

今日も

応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
 
 

 

拍手

PR
CATEGORY[食べ物]
CO[0]top
【2012/06/18 22:05 】
コメント
コメント投稿














<<季節の移り変わりるとジャムもかわる。 | HOME |カップルと言えばペアールック。>>

忍者ブログ [PR]