忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/18 20:11 】

今回も食べ物ブログです。

家のわんこは↓の写真1枚だけです



興味の無い人は、スルーでお願いします。



DSC_0009111


今回は、近所のケーキ屋さん「アトリル オランジェ」さん

お正月に手土産にケーキを買ったので

その時に頂いた金券を使う為に行った時のものです

(写真撮影は1月末です)

おばちゃんひなと。なのでチャッカリ金券は使う主義なので

DSC_0050

熊本産の和栗のモンブラン

相変わらずのモンブラン好きひなと。なので

ツイツイ頼んでしまう。

DSC_0048

お正月にひなと。実家に行った時に持っていった

洋風大福

(多分、お正月向けなのかな?紅白で有ったので)

夫ちゃんは食べたかったらしいけど、ひなと。兄とお酒を飲んでいて

食べれなかった


ので、

改めてリベンジ

念願かなって美味しかったそうです。



子供の時と比べて身近にケーキ屋さんがたくさん出来たので

特別のイメージが無くなったけど

でも

季節限定や期間限定があるので

ツイツイ食べてしまうひなと。でした。






いつもありがとうございます。

今日も

ぽちっと応援をお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
 

拍手

PR
CATEGORY[食べ物]
CO[0]top
【2012/02/16 14:41 】
コメント
コメント投稿














<<いちご・イチゴ・イチゴ狩り | HOME |1コイン>>

忍者ブログ [PR]