忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/17 04:38 】

先週の日曜日

お隣の菰野町に仕事の用事で行ったひなと。



出掛けに夫ちゃんから

おーちゃんは、連れて行ってと言われ

おーちゃんと一緒に出掛けたひなと。



CIMG6257111

ひなと。ひとりで出掛ける時は

助手席に座るのが当たり前と思っているおーちゃん。



でも


CIMG6267111


車が走り出すと

すぐに寝て

止まるまで寝ているおーちゃん。

時々信号待ちで停車すると薄めで確認


CIMG6264

何の為に

着いて来ているかまったく分からない

でも

どーしても着いて来たがるおーちゃん。




この日のお仕事は、すぐに終わったので

行き道から気になっていた

『片岡ファーム・いちご狩り』

でも

ひとりでいちご狩りをしても変な人と思われそうなので

お持ち帰りをする事に

それにのんびりいちご狩りしている時間もなかったし・・・・



CIMG6261


(ハウスの中にわんこは、入れません)

ひなと。いちご狩りに行った事ないかったので(ミカン狩りとぶどう狩りは有るけど)

土足厳禁にはびっくりでした。

と言っても

ひなと。は持ち帰りだけなので

受付でいちごを買って帰ってきました



CIMG6270

甘くって美味しかった

今度は、いちご狩りを

楽しみに行こうと思ったひなと。でした







いつもありがとうございます。

今日もぽちっと

応援をお願いします。





 ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手

PR
CATEGORY[うちのわんこ]
CO[0]top
【2012/02/17 22:28 】
コメント
コメント投稿














<<プチプチ食感のアイスプラント | HOME |洋風なのに和風なケーキ。>>

忍者ブログ [PR]