忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/24 09:50 】

今回も食べ物ブログですemoji
興味のない人はスルーでお願いします。

少し前にタウン誌で見て気になっていたグルメハンバーガー
うちから車で近いので電話して取りに行く事にしたひなと。
店内でも食べれるけどやっぱりお持ち帰りemoji
お店は駐車場がないですがお店の向かいがコインパーキングですemoji



ハンバーガー
 
雨の日に行ったのでお写真が残念な事にemoji
この日は1時過ぎに行ったので店内は女の子ばかり数組でしたemoji

お店の中もイイ感じでしたemoji
 
 
メニュー
 
             emoji ポテトと飲み物が付いた価格
 
ハーンバーガー2

 
レッドホットチリバーガー



ハンバーガー3
 
ベーコンエッグバーガー




ハンバーガー4
 
アボガドチーズバーガー


ハンバーガー5
 
アボガドチーズバーガーの反対側

パンが美味しいemoji

ハンバーグが肉肉しいくって美味しいemoji

チヨットお値段高めと思ったけど



めちゃめちゃ大きくってお腹いっぱいになったemoji
ご馳走様でしたemoji

また近い内に買いに行こうと思ったひなと。でしたemoji







 いつもありがとうございます。
 今日も
応援お願いします。

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
 
 

 

拍手

PR
CATEGORY[食べ物]
CO[0]top
【2013/07/27 16:24 】
コメント
コメント投稿














<<抹茶・ほうじ茶・お茶大好き♪ | HOME |なぎさの神話バウム>>

忍者ブログ [PR]