忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/27 00:51 】

少し前からにこたんがくしゃみをする度に

鼻水を撒き散らすemoji



そしてここ数日
咳までするようになったので獣医さんに行ってきました。

DSC_0331
モサモサ2匹emoji夏には暑苦しい2匹emoji



にこたん、何故かくしゃみが出る時
毎回わざわざ夫ちゃんの所に行ってして鼻水撒き散らしていたemoji




結果は気管支炎でしたが

今回レントゲン撮って発覚したのがにこたん
生れつき気管支が普通より曲がっているらしいemoji
歳をとると気管支虚脱になりやすいらしいemoji


いつまでも若いと思っていたにこたんだけにビックリでしたemoji

今はお薬を飲んで様子見です。








今回は頂き物のおやつ

三重県の新しいお土産になれるのか???


伊勢なぎさの神話バウム


伊勢3

真珠パウダー入りのバウムクーヘンです。

伊勢の海に打ち寄せる波のようなフォルムと

美しい真珠をモチーフとした綺麗なシュガーのコーティングらしいです。



 
伊勢2

所々に真珠のつもりのアラザンが散りばめてありますemoji




伊勢
美味しかったけど回りのサクサクの砂糖がemoji

食べづらかったです。

ご馳走様でした。




 いつもありがとうございます。
今日も
応援お願いします。
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

 

 

 

拍手

PR
CATEGORY[食べ物]
CO[0]top
【2013/07/26 16:25 】
コメント
コメント投稿














<<グルメハンバーガーのお店♪ | HOME |ラテがすごいです~♪>>

忍者ブログ [PR]