忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/10 02:32 】

お正月に実家に行って

上の姪っ子が何故かemoji

わたしに好きな物がめちゃめちゃ似てきてびっくりemoji

なので

今年は姪っ子とカフェめぐりに行く約束してきましたemoji




姪っ子が行きたいらしいカフェemoji

「亜月」さん

たまたま12月に行っていたひなと。

亜月5
 
鈴鹿市役所の近くのビルの1階に入ってます。

ランチの時間を微妙に外して2時過ぎてから行ったのに

結構お客さんが多かったですemoji



亜月
 

日替わりランチ

香味ソースの鳥からあげ



亜月2
 

日替わりランチ

焼肉丼

ランチにデザートをプラスすると焼き立てワッフルが付いてきます

亜月3
 
練乳いちごの焼き立てワッフル

ここのお店焼き立てワッフルで結構有名らしく

お店に来ていた人の半分位は頼んでいましたemoji

モチロンわたしも頼みましたemoji



亜月4
 

美味しかったので

また近くに行く時はお邪魔しようと思ったひなとでした。


でもこの日は

お隣の席の女の人のLINEのお知らせ音が凄かったemoji

ひっきりなしになって.......。

あまりにも凄いので思わず声出して笑いそうになってしまったemoji

ちなみにわたしは消音派ですemoji



いつもありがとうございます。

今日も

応援お願いします。


 にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

 

 

 

拍手

PR
CATEGORY[食べ物]
CO[0]top
【2014/01/23 16:58 】
コメント
コメント投稿














<<名前に惹かれて入ってみました♪ | HOME |今さらですが今年もよろしくお願いします♪>>

忍者ブログ [PR]