忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/25 18:14 】

たまたまアーケード街を歩いている時に

看板を発見した「古民家カフェ」

看板には占いや疲れた体を癒す薬膳料理やお茶のお店らしいemoji

めちゃめちゃ気になって日を改めてランチを食べに行きました。



アーケード街で古民家???

おかしいと思ったとおり外観は古ビルでドアを開けると

古民家風に綺麗に作ってありました。
古民家1





古民家2



古民家3


古民家6



古民家

カレーランチ


古民家4

薬膳ビビンバランチ

古民家7

食後のアイスコーヒー

古民家5

はちみつお菓子

ここまできて気付いた人も多いと思いますが

そう

韓国料理のお店でしたemoji

女の子向きに作ってあって綺麗で静かでナカナカおススメでした。

お味はあっさり目で体に優しい味でしたemoji



 

いつもありがとうございます。

今日も

応援お願いします。





 にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

 

 

 

拍手

PR
CATEGORY[食べ物]
CO[0]top
【2014/04/26 12:05 】
コメント
コメント投稿














<<歳のせい??季節のせい??? | HOME |美容の為にもむくみとり♪>>

忍者ブログ [PR]