忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/26 04:15 】

年齢のせい?季節のせい?

何だか考えても仕方ない事で悩んだり

イライラしたり失敗したり落ち込んだりと

チョット不安定だったり・・・・・・・emoji



気分的に滅入った時は

やっぱり美味しい物食べて元気になろうと言う事で

以前にcofujiさんと一緒に行ったemoji





ナフブランさんに改めて行った来ました。



ナフ19


ナフ11
2階の予約席

ランチで時間でも予約OKみたいですemoji



ナフ10



ナフ12

1階


ナフ

初めて行った時にcofujiさんと食べた

パンランチ(限定30食)



↓↓ここからは2回目にお邪魔した時のお写真


ナフ2

パンランチ

パンは好きなのがショーケースから2個選べますemoji

ナフ3


ナフブランランチ↑↓

ご飯とおみそ汁はお代り自由で

店員さんがお茶碗がカラになりそうになると聞きに来てくれましたemoji


ナフ4

お持ち帰りで持ってきた

イチゴのレアチーズケーキ


ナフ7

めちゃめちゃ濃厚でしたemoji

ご馳走様でしたemoji

美味しい物食べると単純だけど少し元気でたかもemoji

この後、

ZARAでお買い物してストレス発散してまた少し元気でたかもemoji



 

いつもありがとうございます。

今日も

応援お願いします。





 にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

 

 

 

拍手

PR
CATEGORY[食べ物]
CO[0]top
【2014/04/27 01:05 】
コメント
コメント投稿














<<発見が昼間で良かった♪ | HOME |韓国風古民家カフェin四日市市>>

忍者ブログ [PR]