忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/20 20:45 】

前の3連休、台風が来る前日にお仕事で

別荘地に行く用事があったの行ってきましたemoji


前日からの雨でメイン道路以外の道路emoji

通行止めになっている所が結構ありましたemoji


根の平2



あいにくの雨emoji

でも

別荘地のカフェは、お客さんでいっぱいemoji

行く予定だったカフェは駐車場まんぱんemoji



行けずもう1軒の気になるカフェへemoji




今回は雨だったの外観のお写真はなしemoji

お邪魔したのは

カフェテラスえの木さん

ログハウス作りの落ち着いた静かなカフェ




(無断でお借りしましたemoji)

根の平4

軽食と飲み物のお店なので

この日は朝が遅かったのでトーストを注文emoji

ケーキは台風が来るので作ってなかったので食べれなくって残念emoji

わたしが行った時間は丁度野生の猿が帰った後で見れず残念emoji

運がイイと野生のシカやイノシシも見れるらしいemoji

ランチの時間だったので

軽食と飲み物のお店なので貸切状態だったので

めちゃめちゃのんびりな時間過ごして来ましたemoji


根の平
お店のにゃんこ




まだ季節的に早いので火がはいてないですが

冬に行くのが楽しみかもemoji


根の平3
こちらのお店、テラスはわんこもOKです。

でもお庭にある畑はイノシシとシカのせいで荒れているそうですemoji


emoji業務連絡emoji


そろそろ気候も良くなったので

わんこ連れで遊びたいかもemoji

デカポメのcofujiさんemojicofujiさんemoji

新しいドッグカフェ見つけたので遊んでくださいemoji





 いつもありがとうございます。

今日も

応援お願いします。


 にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

 

 

 

拍手

PR
CATEGORY[食べ物]
CO[1]top
【2013/09/22 17:50 】
コメント
あわわー、ご指名ありがとうございます!^ー^。
新しいcafeって、どこでしょうかぁ?
是非是非♪遊んでくださいっ。

メールしますねー☆
【2013/09/24 23:07】| | cofuji #527f047ac0 [ 編集する? ]
コメント投稿














<<お家で富士山を堪能の巻き♪ | HOME |美味しい物食べて元気になる!!>>

忍者ブログ [PR]