忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/26 00:28 】

ひなと。が住んでいる所にも

雪が降ったよく翌日に水沢町(四日市市でも山の方)に行く

仕事があった夫ちゃん。

それに着いて行ったひなと。とおーちゃん。

仕事をしている間、近所を散歩する事に


DSC_0101111

すっかりひなと。の住んでいる町には

雪なんって残っていなかった


家を出る時に「今日は暖かいね」と言っていたのに

意外とたくさん残っているうえに空気が冷たいし

肌に突き刺さるかも

DSC_0105111

じっとしていると寒いのでドンドン歩く事に



雪の日にお布団で寝ていたおーちゃんなのに

この日は、はりきって雪の中をお散歩。

DSC_0130


でも雪の中を少し歩くと


DSC_0117



足がとられるのか座り込んでしまうおーちゃん。

おしりは冷たくないのー



 DSC_0154111


夫ちゃんの仕事が終わるのが

思っていたより遅かったのでめちゃめちゃ散歩をした

おーちゃんとひなと。

お茶畑とどこまでも延々と続く道。

行き止まりはあるの・・・・・・。

DSC_0169111


周りは殆どお茶畑で

ところどころに民家があるのだけど

どこの家も犬を飼っていてその犬が外にやたらと長い紐で繋がれ

番犬なのかめちゃめちゃよく吠える

茶畑に響き渡る~~



毎回、

吠えられる度にびびるおーちゃんとドキッとするひなと。

それにどこの犬も何だか同じような飼い方で

顔が似ているような・・・・・。兄弟???

 DSC_0184111


おーちゃんは最後は、抱っこで閉めました。

道も途中でUターンしてきたので

どこまで続くのか不明で終わりました





いつもよりたくさん

歩いた

おーちゃんに頑張ったねの応援をお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

拍手

PR
CATEGORY[うちのわんこ]
CO[0]: TB[]top
【2012/02/05 23:59 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<気づくのが遅くって・・・・。 | HOME |豆まきは、格闘?>>

忍者ブログ [PR]