忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/24 11:11 】

写真は少し前の物になります



ミクボスさんに頂いた大寒のたまごで作った


焼きプリン


頂いた翌日、新鮮なうちに作った。




折角なので作ってみた




DSC_0007



久しぶりに作った割りに

綺麗にできたかも

味も美味しいかも

誰も誉めてくれないので、自画自賛のひなと。

DSC_002711

台所にいる間、ずーとウロウロしていたなずなちゃん。


犬用も作ればよかったと

後で

思ったひなと。

気づくのが遅くってお砂糖を入れてしまったので・・・・・・。

後の祭り


DSC_0008


甘いにおいを散々かがされて

結局何にももらえなかったなずなちゃん。

可哀想に思った

にこたんに慰めてもらってました






DSC_0028




いつも優しい

にこたんに

ぽちっと応援をお願いします。





 にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
 

拍手

PR
CATEGORY[うちのわんこ]
CO[0]: TB[]top
【2012/02/06 21:15 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<おやつ工房ケンズラボ のキャラメルパイ | HOME |この道は、どこまで続くの。>>

忍者ブログ [PR]