忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/27 08:41 】

食べ物ブログ予約投稿4回目です。

興味の無い人はスルーでお願いします。


鈴鹿に行くと

よくお邪魔する「鈴鹿茶房」さん。


(過去のブログにも何度か登場しているけど・・・・)



喫茶店だけどコーヒーは自家焙煎

ごはん系が充実しているし喫煙できる(夫ちゃんには重要なので)


先週もお邪魔した


DSC_0735

夫ちゃんはトマトソース派なので

毎回注文は

トマトソース系かナポリタン

今回はナポリタン(と言っても2回に1回はナポリタンな気がするけど)

DSC_0736
DSC_0736 posted by (C)ひなと。


反対にひなと。はクリーム(ホワイトソース)派

でも

夫ちゃんが嫌いなので

食べるのは、もっぱらお外のみだけど

ツイツイ

お外では家で食べれない反動で


めんたいドリア




 DSC_0734
やっぱり美味しい

ホワイトソース大好きなひなと。でした





にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
 

拍手

PR
CATEGORY[食べ物]
CO[0]: TB[]top
【2012/01/29 14:25 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<絶対に覗かないでね。 | HOME |主なお仕事は寝る事です!!>>

忍者ブログ [PR]