忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/03/28 19:58 】

めちゃめちゃお天気が良かった金曜日。

ここぞとばかりお布団を干したひなと。



取り入れる時にチクッと手が痛かった

虫に刺されたと思ったら


DSC_113511111

クワガタがいた

ひなと。の住んでいるのは田舎だけど

市内の中では街の方なので

近くには森も山もないので何処かのお家で飼われていたのが

逃げて来たと思うのですが・・・・・・

でも、

近所に飼ってそうな子供もいないような・・・・・・。




そこで

あげる相手(喜ぶような子供)もいないし

急遽、

慌てて買い物に行ったひなと。夫婦

 DSC_1148

飼育ケースや餌などイロイロ購入してきました。

現在、玄関で飼育中



夫ちゃんと買い物に行ってびっくり


子供の頃と比べて

飼育セットの充実している事に

昔は、飼育ケースにおが屑を湿らして入れたり

蜂蜜やすいかを餌にやっていたので臭かったしコバエも沸きやすかったしと

今は、臭いもしないし(消臭剤入り)と進化していたので





最初は、興味のあったにこたん(見慣れないケースがあるので)も

今ではすっかり興味なし

 DSC_1142

思い切り童心に返っているひなと。夫婦。

餌を食べている姿を見て

癒されています








いつもありがとうございます。

今日も

応援お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

拍手

PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]top
【2012/06/30 18:28 】
コメント
コメント投稿














<<何故か乗らずにはいられない!! | HOME |6/30 滋賀県大津市にて譲渡会開催☆のお知らせ>>

忍者ブログ [PR]