忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/24 02:33 】

全国的に雪がすごい事になってますが

ひなと。の住んでいる四日市市も

今日は、雪が降ったり止んだりで時間によっては吹雪いていたし・・・・・。





普段は暑すぎるひなと。家も

さすがに

今日は寒い

久しぶりに暖房22度でかけた

 
CIMG6088-1111

寒がりのにこたんは

ひなと。お膝から離れることなく寝ていた。

学生が授業中に机に伏せて寝ている感じで


完全に

寒さのあまり完全に冬眠状態



CIMG6058-111


年末に血便になってから

すっかり

雪の日は、お外に出たがらないにこたん。

今日も

玄関のドアを開けたとたん

玄関ポーチに雪が、積もっていたのでお散歩にも行かずでした。







いつもありがとうございます。

今日も

応援をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
 

拍手

PR
CATEGORY[うちのわんこ]
CO[1]: TB[]top
【2012/02/02 21:32 】
コメント
今日は寒かったですねー。
夜、ジムの帰り(←お風呂に温まりにいっただけ^^;)に国道ツルツルしてて、結構怖かったです。

我が家もキナコだけは、雪を見るとテンション
ニコたんなら判るけど、十分、脂のってる筈なのに~。
【2012/02/02 23:45】| | cofuji #2ac0875ea0 [ 編集する? ]
Re:寒かったー
今日の朝大丈夫でしたか?
異常に雪を屋根に積んで走っている車もいたし・・・・。

家は通勤がないので、朝のんびりと犬の写真を
撮っていたのですが、にこたんは震えながら立ち止まると
必ず何処かの足を上げて3本でたっていました~。



【2012/02/03 23:08】
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<雪やこんこん♪犬は喜び!!庭駆け回る♪ | HOME |マーキング大王に救世主!!>>

忍者ブログ [PR]