忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/25 21:06 】

さすがに昨日昼間から雪が降っていただけあって

朝起きると

窓の外は
CIMG6121
 
 
相変わらず朝起きるのが遅いので(今日は8時くらい)


道路は溶けていてました。
CIMG6101


折角なので

玄関ポーチに出てみるひなと。



震えながらも着いて来たにこたんとなずなちゃん。

(なずなちゃんは、玄関まで着いて来ていたけど無理やり外に)



CIMG6148

震えている割りに雪を舐めてみたりと

楽しんでいるにこたん。

 CIMG6102

 

CIMG6124
 
 
なずなちゃんは、相変わらず

全然楽しそうではなかった


でも

フラフラしたり雪の匂いはかいでいた
 

CIMG6129

CIMG6130

にこたんとなずなちゃんがいるのに

おーちゃんは

どうしたのかと言うと


まだ寝ていた夫ちゃんの布団の中に隠れていた

CIMG615811


毎晩ひなと。のお布団で一緒に寝ているおーちゃん。

ひなと。が起きると一緒に起きて

その後

毎日夫ちゃんのお布団に潜ってご飯の出来るのを待っている



それにしても


おーちゃん、猫に間違えられるだけあってする事も猫ぽいかも。


犬(にこたんとなずなちゃん)は喜び庭(玄関ポーチ)駆け回る♪

猫(おーちゃん)はコタツ(布団)で丸くなる!!



ひなと。家の雪やこんこんでした






いつもありがとうございます。

今日も

応援お願いします。




 にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
 

拍手

PR
CATEGORY[うちのわんこ]
CO[0]: TB[]top
【2012/02/03 22:26 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<豆まきは、格闘? | HOME |寒さのあまり冬眠中。>>

忍者ブログ [PR]