忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/26 18:21 】

今回は食べ物ブログです。

興味の無い人はスルーでお願いします。

(うちのわんこは下の写真1枚だけです)


DSC_0022111

最近のバレンタインは、友チョコや自分チョコと本命以外で

盛り上がっているような・・・・。

先週、鈴鹿のショッピングセンターに行ったら

いろいろスイーツが特設会場で販売していたので

思わず買ってしまった。

DSC_0090

寺本健さんのKen's Laboさんのキャラメルパイ

関西のお店です。

ロールケーキと散々迷ったけど

限定で値引きしていたのでツイツイキャラメルパイにしてしまった。

主婦ひなと。値引きに弱いので・・・・


DSC_0087


外見はサクサク

真ん中たっぷりクリーム

買ってすぐ食べるのは美味しい 

DSC_0088


お店の人も真ん中から切ってください

と言っていたけど

真ん中から切っても結構ボロボロになった



DSC_0089

お家で家族で食べるのはOKですが

(ボロボロでも笑ってられるけど・・・)

お土産にしてその場で切るのはハードルが高いかも



にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
 

拍手

PR
CATEGORY[食べ物]
CO[0]: TB[]top
【2012/02/07 15:21 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<魔法の言葉♪ | HOME |気づくのが遅くって・・・・。>>

忍者ブログ [PR]