忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/26 14:24 】

市役所のキャッシュコーナーで入金をしようとしたひなと。

「お札を取り出して正しく入れなおしてください」と

画面に出たけどお札は、返ってこないし

ピコピコと機械音が鳴り響いて取り扱い中止に。

お金は出てこないしキャッシュカードも出てこない

インターホーンで電話すると

遠隔操作でカードだけは戻ったけどお金が入金扱いになってないと言う事で

係員が来てお金を返却するまで30分その場で待たされたひなと。

前の人が入金した時にお金以外を入れて

それが引っかかっていたらしい・・・・・・

結局、機械を直すのに時間がかかると言われ

入金の為に他のお店に行ったのでした



そんなついてないひなと。家に

もっとついてないお客さんが、火曜日の夕方から来ているのです。


義妹夫婦の愛犬トイプーのティアラちゃん

ご主人の祖母が亡くなってお通夜・お葬式に出る為に福島から車で帰って来たのですが

ご主人の実家のわんこ(チワワ)と相性が悪く

すごいケンカをするので(隙があるとどっちも飛び掛って襲うらしい)

実家に連れて行けないので家族とはなれてティアラちゃんだけ

ひなと。家に滞在中。

と言っても

2階は、3匹いるので1階で義母が面倒を見ているのですが・・・・。

超ビビリなので他の犬も他人もまったくダメなのです



ちなみに飼い主家族がいると

めちゃめちゃ強気になります

ひなと。夫婦は、後ろ向いた隙に背後から飛び掛れました

おーちゃんはどんくさいのもあるのですが

襲われて部屋の隅で得意の気配を消していた


DSC_000611


恐がりなのでめっちゃ唸ります

でも

今は、飼い主家族がいないので

ひなと。夫婦が登場すると唸りながら隠れて隅から見ています


 DSC_000811
今週末には家族が迎えに来るので

もう少しの辛抱だよ~




いつもありがとうございます。

今日も

応援お願いします。


 にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

 


 

拍手

PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]top
【2012/03/27 13:49 】
コメント
コメント投稿














<<笑えるいたずら。笑えないいたずら。 | HOME |無性に食べたくなる味!!>>

忍者ブログ [PR]