忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/26 14:14 】

先日、

夫ちゃんが仕事でお客さんのお家にお邪魔したのです



お客さんの奥さんから

『家は犬が4匹いて五月蝿いので平日の昼間だったら近所迷惑にならないので

(周りのお家が仕事に行って留守)平日の昼間に来てください』と言われた。


ひなと。家も犬3匹いるので

近所迷惑になるくらい五月蝿い犬ってチョット興味があった。

夫ちゃんときっと大げさに言っているのやなと

行く前に話をしていたひなと。夫婦。

実際、行ったらビックリな位に五月蝿かったらしい


でも、4匹とも拾ったり保護団体に貰った犬で(柴犬と柴サイズのMIXの4匹)

保護犬の事で夫ちゃんと話が合ったらしい。




DSC_0016


でも、

ひなと。家の犬がポメとマルチーズと聞いて

またまた似合わないと言われた夫ちゃん

これで何度目


DSC_0022
 

ここのお家のわんこをひなと。は実際見ていないのですが

夫ちゃん曰く

五月蝿いけど、元保護犬には全然見えなかったそうです

おーちゃんもなずなちゃんも言わなかったら

元保護犬って誰も思わないし・・・・・・・。


DSC_0025


安心できる家族やお家があるって事は

わんこにとっても本当に大事ですね。

なずなちゃんの仮ママのミクボスさんのお家に個性的なお顔のチワワがいます。

性格がいいので早く里親さんが見つかるかな。

なずちゃんも昔は顔が残念と言われた事もあったけど今は、本当に可愛いです

当たり前ですが、別に整形はしてないですよ~。

いつも可愛い可愛いって名前呼んで撫ぜているだけですよ









にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

拍手

PR
CATEGORY[うちのわんこ]
CO[1]: TB[]top
【2012/02/08 15:21 】
コメント

なずなちゃん ほんと可愛いですね。
愛情貰うと顔がこんな変わると思ってなかった。

親(飼い主)の愛って偉大だなぁ❤
【2012/02/09 11:08】| | じゅん #2aafdf6f51 [ 編集する? ]
Re:無題
うふふふ♪
なずなちゃん、可愛くなったと思うのに
ナカナカ可愛さが伝わらないのですよー。
【2012/02/10 21:38】
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<大人の食べ物。 | HOME |おやつ工房ケンズラボ のキャラメルパイ>>

忍者ブログ [PR]