忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/19 11:36 】

少し前に仕事でポスティングに行ったひなと。

(生まれて初めてだったのですが)



田舎で古いお家が多い地域だったので

門や塀にポストがないお家が多かった・・・・・

家の玄関の横にポストがあるので敷地に入っていくのですが、

メチャメチャ恐かった。キチンだからじゃないですよたぶん・・・・。

何がと言うと

犬が

自分では、ひなと。も犬を飼っているので犬好きと思っていたけど・・・・・。

CIMG672111


ギリギリ届かない長さの紐(ロープ)で括られた犬が不審者と思って吠えまくるよ~~

飛び掛るよ~~。ロープいっぱい

めちゃめちゃ恐いかも

不審者や泥棒除けと思うけど恐すぎるよーーー






敷地を覗いて犬が大丈夫か

ビビリながらポスティングをするので遅かった



宅配業者さんや郵便屋さんは、すごいかも

と感心したキチンひなと。でした。

ひなと。家もよく宅配や出前を頼むので今以上に気をつけようと

基本、

他人の前には、わんこはイイと言われないと出さないけど・・・・・。








↑のおかもちはモチロン中華屋さんの物です。

と言うことは

また食べ物です




CIMG6717


CIMG6718

焼きそばセット

ソース焼きそばとチャーハンのセット↑


えびあんかけ焼きそば↓

CIMG6720
ひなと。家のすぐ近所の中華屋さん

お昼は、近くのサラリーマン(おじさん)御用達です。

なので

見た目は、全然オシャレじゃないお店です。

でも

たまに無性に食べたくなるのです






いつもありがとうございます。

今日も

応援お願いします。


 にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

 


 

拍手

PR
CATEGORY[食べ物]
CO[0]top
【2012/03/26 13:49 】
コメント
コメント投稿














<<もう少しの辛抱だよ!! | HOME |春のお出かけ用を作ってみたら・・・・・。>>

忍者ブログ [PR]