忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/08 11:46 】

先週、またまた名東区に仕事に行ったひなと。

あくまで

運転手ですが・・・・・・

駐車場を探すのが嫌なので

お昼は、サガミで食べる事に
DSC_0912

肉ねぎそばつけ麺

DSC_0913


タップリのねぎ

肉とごぼうですごいボリューム

ピリ辛のつけ汁で美味しく頂きました。

ごちそう様でした。



子供の時はお蕎麦って苦手だったけど

大人になってお蕎麦大好きなひなと。

お蕎麦って大人の食べ物だったのね~

ご飯を食べた後は

夫ちゃんはお客様のお家に仕事へ。

その間ひなと。は名東区をフラフラする事に





今回も

お邪魔したヴィヴァーチェさん


DSC_0915

美味しい季節の果物を使うので

今の季節、柑橘系が美味しいので

マーマレードの新作が

マーマレードってオレンジのイメージですが

柑橘系全般のジャムの事を言うので

オレンジ以外にもレモン・柚子・グレープフルーツと種類が多いそうです。

今回、グレープフルーツも味見させてもらったのですが

さっぱり味で

いろいろ味見させて貰って

DSC_0336-1

右が柚子マーマレード

左が前回購入でお気に入りのメイヤーレモンマーマレード

を購入。

今回は大瓶で

柚子のマーマレードは食べた後にも柚子が残って

柚子好きには堪らないです

今回も楽しくお買い物をして

ひなと。の名東区ひとりふらふら散策は続く








いつもありがとうございます。

今日も

応援をお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

拍手

PR
CATEGORY[食べ物]
CO[1]top
【2012/02/26 16:09 】
コメント
うわ~
私も直接行ってみたい!
子供の頃はマーマレード嫌いだったけど今はどうなんだろう?
次はマーマレードを注文してみようかな。

サガミ!懐かしい!
名古屋に住んでいるときは時々行ったけど、大阪にはないのかな?
【2012/02/29 11:31】| | ボブまま #56b710d901 [ 編集する? ]
Re:無題
えーボブままさん、名古屋在住だったのですか?
私は短大の2年間だけ名古屋に通ってました。
でも通勤に約1時間半は耐えられなく
地元で就職したけど・・・・・・。

私も子供の時は、マーマレード嫌いだったけど
ここのお店のは全然大丈夫でした。
【2012/03/01 21:51】
コメント投稿














<<名東区ふらふら散策(Pantricot編) | HOME |食べ比べ「かりんとう饅頭」みや古屋VS大徳屋長久>>

忍者ブログ [PR]