忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/25 17:53 】

 

前回に引き続き名東区ひとりフラフラ散策ひなと。



食べログで美味しいと評判のパン屋さんだったので

一度行ってみたかったひなと。


Pantricot(パントリコ)さん

名前から言って虜になりそうな



お店は、目立たない小さなお店ですが

ひなと。が店頭に要る間にも

次々焼きたてが出てきました。

種類が多いので目移りしてしまう・・・・・・。


ガラスケースに少しづつ並んでいて

注文をするとお店の人が取って言ってくれるタイプのお店です。




DSC_0914

このあたりは小さめの飲食店が多いので

有料駐車場も近くにありましたよ。

お隣がラーメン屋さん(?)でお客さんがいたので

写真を撮るのが恥ずかしかった


今回、迷って買ったのは



DSC_0327

ハード系から菓子パン(クリームパン)

調理パンといろいろ


DSC_0330
 

人気のお店だけに本当に美味しい

全体的に小さめなので

チョット割高かも(1個150円~200円位)
 

田舎者ひなと。には特にそう感じたのですが・・・・

でも

また行く機会があったら是非他の種類も買ってみたいです。


DSC_0331
 

パンを買ってジャムを買っても

まだ時間があったので

名東区をふらふら散策はまだ続くのでした。




いつもありがとうございます。

今日も

ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

拍手

PR
CATEGORY[食べ物]
CO[0]top
【2012/02/26 22:10 】
コメント
コメント投稿














<<名東区ふらふら散策(ラウンジカフェウイントン編) | HOME |名東区ひとりふらふら散策(ヴィヴァーチェさん)>>

忍者ブログ [PR]